すっげぇ久しぶりにFEVER

0
    14日はテスト終わったご褒美でライブにいってきました。兼ねてから行きたかったLOOLOWNINGEN & THE FAR EAST IDIOTSとlagitagidaのツーマンに。本当はセバヌも行きたかったんだけど私の体がふたつなかったから諦めたわ!
    新代田FEVERに行くのも一年半ぶりくらいだったので下北から歩くの迷子になりそうだったわー。いや、ちゃんとつけたけどね。


    ルーロウニンゲンは初めてで、ラギは1年ぶりくらいで楽しめるか不安でしたがさすがです。不安は完全に払拭されました。うへへ。楽しかった!両方ともCD買っちゃった。
    ていうかラギのキーボードの人ってすくーるふーどぱにっしゅめんと?の人なんだね。知らなかったよー。なんだかんだゆって相変わらず邦楽詳しくないです。多分私がわかる邦楽って本当、いわゆる元モーション界隈周辺ってやつです。狭っ!いや、もっと沢山音楽を知りたいけど金銭的に全く追いついていかないわ(苦笑)あ、話それた。で、私は人より機材のがきになったんですよ。あの頭のとこが丸くて赤くてかわゆいKORGさんはもしやKORG SV1-73ではないですかね?もう私はそれがとても気になってしまったよーぅ。あ、ラギは新曲2つやってて、私はふたつめが好きでした!あとはなんかとてものれる曲があってそれがよかった!あとキーボがとてもかっこいい曲も好きっ!あ、あと私は大竹さんの大ファンなのですがフロアライブだったから超近くで見れてよかったよーぅ。って感じでした。うふふ。そしたら終演後こーの氏に言い当てられてしまってなんでやー。とか思ったけどよく考えたら一年前のラギのライブの時にそんな話をした気がする。っていうかどんな記憶力なんですか!?

    ルーロウニンゲンはステージの上からみました。フロアライブだったからお客さんがステージから見る事もできて、なかなか体験できないのでステージから見てみました。ほら、このアングルなかなかないでしょ?
    ルーロウニンゲンはすごい不思議な曲が多くてあれは演奏するのも歌うのも大変だなー。っておもいますた。ていうかよくあれに歌入れるよなー。赤倉さんさすがだよなー。と思った!私は図書館って曲が好きでした。この日やった中で一番世界観がぽいなって思った。ぽいなって言い方はちょっとあれだけど、なんていうか赤倉さんの持っている世界観中で私が一番好きな部分がガバッとでてる曲だなと思いました。って感じす。
    うへへー。またライブ行きたいなー。

    スポンサーサイト

    0
      • | - |
      • 03:53 |
      • - |
      • - |
      • - |
      • - |

      Comment

      Trackback

      この記事のトラックバックURL :
      << 昔、夢の中にでてきた男の子の話 | TOP | すっげえ久しぶりにブログ書く。 >>